かんぱにガールズ 12/16アップデート情報 キャラクターストーリー追加エピソードと聖夜祭イベントの上方修正

スポンサーリンク

かんぱに12/16アップデートは主に2つでした。

先週からスタートしているイベントの上方修正と追加エピソードでした。
特に今回のアップデートでイベントの上方修正は本当に嬉しい。

イベントの上方修正について

今回のイベント内容の上方修正は以下のとおりです。
惰性でやってたイベントにちょっとやる気が出てきました。

正直クリスマスハンマーが溢れて、どうでも良い素材しか出ないイベントに毎日封筒以外の楽しみを失っていました。ここでポストが出るなら、少し頑張ってみようかなぁとか思った。

かんぱに☆聖夜祭2016 ~夢へ誘う魔法の香り~」イベント

イベントクエスト「クリスマスクエスト:超級」が追加されます。
– 経験値を上方修正しました。
– 名声を上方修正しました。
– ゴールドを上方修正しました。
アロマオイルのドロップ数を上方修正しました。
– 【限定】クリスマスハンマーの出現率を上方修正しました。
– 【限定】銀の受付ポストを追加しました。
– 乱入時のドロップに【限定】金の受付ポストを追加しました。
– 乱入時にドロップする食材の回復量を上方修正しました。

アロマオイルを使用したイベントで貰えるアイテムを一部調整しました。

【限定】虹の鉄床の出現率を大幅に上方修正
【限定】金の受付ポストの出現率を大幅に上方修正
【限定】経験値の宮殿 招待券の出現率を大幅に上方修正
特設ページで特別なキャラクターが出現した際のアイテム内容を調整

公式ページより引用

イベント超級は、パンの消費1600コでクリア時の報酬は、全部銅の箱で下図のような感じ。

Lv90以上なので、弱いPTだと少し危ない感じがします。
報酬は今までよりかなり効率がいいです。

キャラクターストーリの追加エピソードについて

王国軍のパワーアップでしょうか・・・・

キーマンのエピソードが公開されることで主人公モニクのいる公国から戦争相手の王国軍にスポットが切り替わった感じだと嬉しいです。

途中ヴァルキリア騎士団や神威など話が脱線傾向だったので・・・・

専用武器については、まだわからないので情報が入り次第更新したいと思います。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る