かんぱにガールズ 12/9アップデート クリスマスイベント メイドの奉仕あった!

スポンサーリンク

かんぱにイベントだよ!

あっちこっちのゲームで実施されているクリスマスイベント。

かんぱにガールズでも、イベントが始まったようです。

ログインするといつもと違うクリスマス仕様のBGMでちょっと盛り上がりました。

今回もお約束のイベントは、聖職者のドロップアップ!
でも何も変わることがないので気分だけ味わいましょう!

クリスマスイベントとは!

最初にログインすると贈り物が届いており、中身は「クリスマスハンマー」です。

イベント会場に向かってみると、またBGMが変わって、イベントの説明に!

内容は、いつもおどり専用クエストを行う事で「アロマオイル」をドロップするので、お皿に垂らすとアイテムが生まれるらしい!

そして誰かが自室に・・・クリスマス当日に誰か来るらしい!
ちょっとだけ悲しいイベントに感じたのは自分だけかな・・・?!

クリスマスクエストには、初級と普通のがありました。

初級はパンの消費500コで、レベルは10~ です。
アロマオイルは初級クエでは10コくらいなのかも・・・初回報酬は30コ

レシピは冬服カタログの白と黒の2つが出ました。

中級クエは、パンが800コ消費です。レベルは40~
アロマオイルは17個出ているので初級よりパン6割増し消費なので、ほぼほぼ同じ割合ですね。時短がメリットになりそうです。

上級クエストはパン1200個消費でレベル70~です。

アロマオイルは、32コでした。初級の2.4倍でオイルが3.2倍なので効率が上がりますね。

ちなみに宝箱は全部銅でしたので銀や金だとどうなるかわかりません!

アロマオイルは最大30個まで一度に使用できるようです。
アイテムはオイル入れたら、すぐ出来上がりました。

今回のイベントについて

何が出来上がるか、今のところ良くわかっていないませんが、結構厳しそう。。かんぱにだし

良いものだと金のポストやウェポンハンマーなどが出てくるみたいですね。

あたりが・・でるとイベントがありました。

アロマオイルが赤く光り、おや?って思うとイベントが発生しました。

思いがけないイベントで嬉しかった。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る