かんぱにガールズ 11/18アップデートについて




11/18のアップデートが発表

温泉イベントは、キャラクターの会話が非常に豊富で思いのほか楽しませてくれましたし、戦場のように編成しなくても戦わなくても数万単位で経験値を所有キャラが稼げるので本当に楽でした。弱いキャラもある程度育成が終わったところで、11月の後半戦は装備関係を頑張って開発しようっていう感じのイベントになりそうです。

キャラクターストーリーレシピ・ボイスのドロップの3倍期間

キャラクターストーリーのレシピ取りは、時々かなりの周回をしてもドロップがなく、泣きそうになることがありますが、3倍期間だと本当に取りやすくなります。
今回は、素のドロップ率が向上した後での3倍イベントなのでかなり期待できます。

2016-11-18-3

ドロップしなくても宝石など開発素材でなかなか良いものを落とすので、個人的にはあまりストレスなどにはならないのですが・・・やっぱり出やすいと嬉しいですね!

2016-11-18-5

レシピ取得後の+3武器作成には、かなり辛いものがありますが、限定EPハンマーやオルフェの開発やる気アップ!イベントも重ねると作りやすそうな気がします。

オルフェイベントがどのくらい効果あるのか、わかりませんがちょっと楽しみです。

初日の感想は、なんか変化あんの?って感じではありますが・・・

絵的には本気出してるかも? 頭に王冠乗せてて少しカワイイです。

2016-11-18-10

追加キャラクターストーリーについて

新しい専用武器については以下の3名分の追加がありました。
アルモニカは長期戦だとかなりのダメージを出せるキャラになるかもしれないです。

☆5暗 アルモニカ

音叉剣イルミナティ

+1 攻撃+143 天誅殺 単体 1.7×1回、物攻or物防ダウン
+2 攻撃+165 天誅殺 単体 1.7×1回、物攻or物防ダウン
+3 攻撃+281 ドライアドヘキサ 全体1ダメージ固定+毒 3体に3回攻撃

☆4聖 アイノア

星棍ポリュデウケス
+3 → 横列 ゲミニズレフトハンド 魔攻×0.84回復

☆4斧 メルノア

星斧カストール

+1 攻撃+298 パワースウィング 単体 0.95×2回
+2 攻撃+381 パワースウィング 単体 0.95×2回
+3 攻撃+489 ゲミニズライトハンド 横列 (闇)

2016-11-18-2

あとはお約束のが・・・今回これです、

2016-11-18-4

どのくらい出やすくなるのかは、わかりませんが私自身はほとんど影響を受けたことはないイベントが「履歴書が届きやすくなる!」です。

今回も縁はないと思われるのでスルーします。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る