かんぱにガールズ 三相天位イベント乱入率など 締切間際に乱入率上がってきているかもしれない

スポンサーリンク

かんぱにガールズの次のイベントは三相天位キャンペーン

どんな気持ちで、このイベントを見つめますでしょうか?
前回のイベントのドロップ率から考えると、きついだけの実りのないイベントにしか見えなくて、出る人もいるかもね!?ってみたいな感じです。

ま、、回りますけどね! それでも!!

イベントクエスト乱入率について

ここまでのプレイでの感触は今までと同じ乱入率で20%(初級は10%)で今回も前回と乱入率は同じになりそう。それとも気持ち上がってるのかなぁ

集計速報・・・あんまりガッツリやってなくてすみません。

追記 水曜日と木曜日の乱入率がとても高くて平均で32%を超えはじめました。明日(金)でおしまいですが、確率いじっているかもしれないです。たまたまだったらスミマセン。

三相天位
周回数 :139周
乱入数 :45回・・・32.3%
ドロップ数 :  0回

相天位 初級

周回数 :20周
乱入数 :  3回・・・15.0%
ドロップ数 :  0回
%e3%81%8b%e3%82%93%e3%81%b1%e3%81%ab%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88

クエストの内容について

前回のクエスト動揺に初級編とノーマル編に分かれています。ルールは今まで同様で戦闘終了後に乱入があった場合にキャラドロップがあるというもの。

今回も今まで同様に箱ドロップがなければ確定しそうです。
消費するパンは一緒ですが経験値は気持ち違う感じ・・

登場キャラが乱入時において4人です。
☆5シビル、☆5ミカエラの前衛と☆5ノナ、☆4ライルの後衛

他の関連キャラがあまりいなさそうなので、もしドロップがあれば割と高確率で☆5とか出るのかもしれないですね!?(え、、えええ?)

三相天位 初級

パンの消費:300
経験値 :3600
ゴールド :2100

三相天位

パンの消費:1200
経験値 :17200
ゴールド :9600

クエストの内容は、以下のとおりです。

ー 第1戦目 -

ノナの登場です。後衛ポジションで専用武器を持っています。
仲間を蘇生してきますので火力が足りないと少し面倒なのかもしれません。

1%e6%88%a6%e7%9b%ae

ー 第2戦目 -

ミカエラの登場。

%ef%bc%92%e6%88%a6%e7%9b%ae

ー 第3戦目 -

シビルの登場です。専用武器のHP吸収は、今のところ、それほど回復することはなく、いつも1しか回復しません。後でもう少し弱いPTで突入してみて吸収量について確認しようと思います。

3%e6%88%a6%e7%9b%ae

乱入時

直後の映像がなくてすみません。後で画像張り替えておきます。
ここでもノナは蘇生を使うので、ちょっと苦戦することもあるかもしれません。

4人目のキャラはライルですね。

unnamed

2016-10-21-43

敵の技を見て、改めて3人の技はかっこいい・・・って思いました。
すごくいいですね!

今回のアップデートで実装されたクエがあるよ!

%e3%81%8b%e3%82%93%e3%81%b1%e3%81%ab1021%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e2%91%a1

こっちのクエストの追加は嬉しいです。
5人のキャラの中では、クリスティンとエヴァしかも持っていませんですが、早速専用装備の取得を目指して頑張ろうと思います。

キャラクターストーリーを見たい社員で1位となったシュトリーのエピソードが今回から公開されていますよね。

ダークエルフイベントで取得できた幸運な方もいると思えるので、いいタイミングなのかなと思います。

2016-10-21-56

2位のシンツィアや3位のカミュあたりも、まもなく公開されると嬉しいですけど、いつになるかなぁ

専用武器について

シュトリー

闇花の杖

ノーマル:魔攻+169 ストーンクロー
+1 :魔攻+226
+2 :魔攻+???
+3 :魔攻+381 アニマ 単体 4.98×1(闇) 先制

 シュトリー アニマ

この画像全員シュトリーで、すごい・・

分かり次第、他のもアップしていきます。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る