かんぱにガールズ ダークエルフイベント165周した結果・・・

スポンサーリンク

金曜日のイベントを開始してから、コツコツと回り続けていたダークエルフさんイベントについてです。

ダークエルフさんの入社がまだありまてん・・

何が起こった?

2016-10-16-96

さて・・ダークエルフの情報を少し追加公開しておきます。

ダークエルフ初級・・・125周中、乱入12回の乱入率9.6%

ダークエルフ通常・・・ 40周中、乱入9回の22.5%です。

パンを1200個消費する通常イベントの方が乱入率が高そうです。

ちなみにキャラドロップは、☆3含めてゼロです。

本来の「かんぱにガールズ」の厳しい面ですが、このお陰でキャラのレアさが保たれ、取れたときの喜ぶにつながるので、まぁいいかなって思っています。

ドロップないので参考にならないかもしれませんが、記事にアップしておきます~。

20151211_8

初級周回数が多かったのはギルミアさん狙いで初級を多めに周回していました。

☆3でもかなり厳しめ~~

2016.10.19追加記事です

ギルミアちゃん、来てくれました。

250周くらいだった気がしますが、もう数えていませんでした。。。

さすがに☆4や☆5はまだ出ていません。

2016-10-17-2%e3%82%ae%e3%83%ab%e3%83%9f%e3%82%a2%e5%85%a5%e6%89%8b

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る