かんぱに 今回イベントで本当に☆4や☆5が出ているみたい・・・と思ったら




31503-560x310

最近話題なのが、このヴァルキュリア騎士団キャンペーン

噂によるとシンツィアが出ている報告が多い。

「まぁ、自分に限ってそんな運がいいはずがない!」って思っていたら・・・

2016-10-08-12

き、、きた!?

噂は本当でした。

報告通りで、クエストをしていると乱入後、少し強めのヴァルキュリア騎士団を倒します。
そして箱のドロップがなければ、キャラが入社するというのは本当でした。

私が周回していたのはLv70以上のクエストで弱い仲間を入れて育成させていました。
結構、乱入が発生するのは多めで感覚的には1~2割の確率で起きる感じがします。
しかし通常は乱入戦闘がおわったらほぼ銀の箱がドロップするという状態。

なお乱入で仲間が死んでも問題なく経験値などが入ります。

今日はなんか変・・・実は今朝ポストを見るとですね

2016-10-09-1

はじめてEX封筒ひいたんです。

ちょっとデザインが普通の黒封筒と違うって初めて知りました。
なので、かなりモチベーション高く、ティナを連れてぐるぐる周回していたのですが、そこに☆4ヴァルキュリアが来て、もしかしたら自分死んじゃうじゃないかと身の危険の感じた。

でも、ネットで調べるとかなりの出現報告があるので、頑張ってみんなで周回しましょ!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る