かんぱにガールズ 無限の黒封筒の効果が凄すぎて初めての課金をしてしまったw




かんぱにの黒封筒・・・

悪魔の封筒とも言われるこの封筒が届いたとき、社長は歓喜する。

普段他の課金ゲームでは味わえないほどのレアゲットの予感に心臓の鼓動が高まります。

2016-09-24-1

妖精さん、はよ、どいて!?

でも、届いちゃだけじゃだめだ・・・うちにはアンさんという☆3キャラが3かぶりしているじゃないか・・・

あ・・・でも”New”とか書いてるし!?

NEWっていうのは、初めてのキャラがきたことを表しています。

そう、つまりかぶってない!?

めったに見ない黒封筒にどきどきしながらマウスを当てると、、

2016-09-24-3

☆3エルミちゃんきたぁー! とか☆5じゃなくてもハッピーな気分になれるのが「かんぱにガールズ」のいいところ・・・です。

って具合に、毎日黒封筒が来てないかどうかを楽しみにしているのです。

それが・・・

retsrydfgku

ぎゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁ

って感じになるのが、わかるでしょうか?

あ、しかも右下に「ルカ、次の頼む」・・・・って どんだけっっ!?

なに? この黒い封筒、なんか違うゲームなのか????

しかもNEW NEW NEWって NEWが多すぎでしょう!?

どんだけ運悪いの?自分・・・って思ったことありましたが、最近少し黒い封筒が来やすくなったような気が少しだけします。

参考:かんぱにガールズ レアキャラの出し方 やり方わかるとめちゃくちゃ楽しい

こんな記事を書くと、毎日黒い封筒とか来るのか?って思われてしまいますが、そんなことはないのです。

今まで一か月に1度くるかどうかの黒い封筒が月に2~3枚間違ってくるかもしれないね?って思ってたら・・・・

一度に2度来て、嬉しいような悲しみがありました。

一回に一枚しか開けられないこの封筒は黒いのが2枚同時にくると片方諦めなければいけないのです。

話を戻しまして・・・・

そんなレアな黒い封筒がどっさりくる封筒・・・しかも欲しい子くるまで何度も引き直せる封筒は。過去2年間一度もなかった。

次は早くても1年後、下手すりゃ5周年記念イベントまでないかもしれない・・・

そう思うと無課金でやり続けていたゲームですが、ついに課金してしまいました><

しかも250個のシャインストーン買いました・・・・

やっちまった! でも後悔とかしていませんよ!

☆5キャラどの子にするのかずっと考えていますから!?

かんぱにガールズ、ちょっと楽しい・・・・ですw

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る