DMMGAMES【かんぱにガールズ】好きなキャラクターが出るまで選べる凄いプレゼントが来てます。




かんぱにガールズをプレイして2年ほど経過しますが、これほど辛口のガチャもないでしょうと思うほど「かんぱにガールズ」はレアキャラが出ません。

2年間で500枚ほどガチャを回しましたが、5段階のレアのがありますが、☆4が10枚くらい、☆5に至ってはゼロです。

そんな絶望的なくらい厳しいガチャのかんぱにガールズですが、「無限の黒封筒プレゼントキャンペーン」なるものを2016年9月30日まで受け取れるイベントを実施てしており、さきほど私もやりましたが、ガチャを回すと、4枚全部が☆3以上のレアキャラが出て、しかもお気に入りキャラが出るまで何回でも引き直せるという優れもの

かんぱに始めて・・初めて☆5キャラ手に入れました。 感激です。

20160805020334e3c

d52b95fd-s

この二人で散々悩んで、結果ユディタにしました。

あまりにも嬉しかったので、皆様にもご紹介。

ぜひ、この機会に最高レアの好きなキャラ入手してくださいね!

かんぱにガールズ 公式ページは こちらです。
スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る